スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/4 SHOCK観劇記録。

こんばんは^^

結局SHOCKのときにあらわれるあたくしです( ´艸`)まぁしょーがないよ(・∀・)
ということで今日のお昼SHOCK観てきました☆

そそ。
昨日Kコンのライブフォト出たてことでジャニショ行ったんだけど、自分が光ちゃんの横顔坦なことに気づいた(●≧艸≦)゛
今まで思ったことなかったんだけど、どの写真よりもとある横顔写真にキュン死したんです。
ほんでよく考えると割と横顔好きかも。とか思っちゃってね。
てことでこれから横顔坦として生きていきまぷ( ´艸`)

ほいでは観劇の簡単レポ&感想は下に書きまーす。今日は堂兄だしなんか盛りだくさんで嬉しいな☆

拍手ありがとうございました☆
約3週間ぶりの観劇。
今日は某○ード枠での観劇で、A席でした。
今回A席2回あるんだけど、Aの一番前と一番後ろという感じできましてねw今日は一番前でした。位置はセンター寄りの上手かな。

割といい感じかなーと思ってたんだけど、開演ちょい前に気づく。

「・・・オケピ部分見えん(´Д`。)」

そうなんです。前に人がいないのはいんですけど、手すりでちょーどオケピ部分が見えなくてですね・・・
結構焦れました(´Д`。)
階段落ちでせりが下がるとこの光ちゃんはシルエットでw夜の海後は姿すら見えずという・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うーん。あそこはちょと観づらい席かもしれないですね・・
ま、でもA席でお安い席だし、しょーがないかなーと。見れるだけでいいって思ってるんだけどねー・・やっぱ見えない部分があるとどうしてもね^^;

はい。
ではとりあえずレポ。
1幕終わったときは今日は割とアドリブ少ないかなーと感じましたね。
オーナー最初のアイサツで「クレオパトラです・・うそうそウエクサです」クレオパトラw屋上オーナー、スーダラ節で登場。スイスイスーダラダッダァ♪と泳ぐみたいなスイスイ。これコウイチもやっててかわゆかた(´∀`)二人の会話のやりとりは割といつもどおりな感じかな。
公園のとこがほぼアドリブなしかな。マツがとび蹴り求めてたんだけどwスルー・・・サングラスもなしでした・・サングラスコウイチ見たいよ><まだ見たことないんだよねー・・・
タップでのマチダ「オーナーさいこぉー!」おお珍しくホメ言葉と思ったら「・・・にアホォーーー」いやぁマチダさんおもろいわー。好きだわー( ´艸`)
ソリタリ後はオーナー、レミシー♪で手袋と髪飾りつけて登場。リカが止めてるのに気づかず「止めろよ!」と怒るもコウイチに「止めてましたよ」と突っ込まれるw「リカ見てたらリカになりたくなっちゃって」「娘にですかw」て感じかな。
1幕は割とさらっと。
・・・というかわたし始まって結構すぐくらいから尿意を催しましてw
戦いですよ、自分との(笑)だからあんまし集中できなくて。あ、無事尿意には勝ちましたよ。てかあんなに行きたかったのに殺陣のあたりでピーク超えて。終わってトイレ並んだけど、全然平気でした(・∀・)b

で。2幕
復活。これがおもろかった(´▽`*)
ふっつーにでてきたと思ったら突然右(かな?)足がハマッた!という動きをするコウイチ。抜けない抜けないやって、「なんかハマっちゃったんですけど」て言ってて、ひざをパーンとたたいたら外れるというw「あ。スライド式なのね」てw
これが結局最後までカンパニ内ブームwてかこれのおかげでその後を全く覚えてないw
トラップにはまっちゃってとか言ってたのは覚えてるんだけどw
いつものマチダさんも同じようにトラップにはまるw次でてきたオーナーもはまるww
ハイヤー後の福ちゃんインタビューでも福ちゃんはまるwwwそして最後の最後。ザチョが挨拶で出てくるときになんかつまずいた?と思ったらまたハマったらしくwww2幕はずっとこれがブームでしたwオモロカッタ!
これ伝わってるかな・・・?
アクシデント的なこと?ではウチくんが最後リカとヒモでパフォーマンスするとこの肩にかけるときにヒモがかたっぽとれなくてちょっと手間取ってたかな。それくらいですね。

心配してた光ちゃんの足も夜の海の足上げもしっかり上がってたし心配なし!て感じですね^^台から降りるのはちょっと慎重かなて思ったけど、そこで無茶して痛めるのもね。なので、慎重に降りてください!て感じです^^

で。今回A席で遠いてのもあってほぼオペラグラスなしで観てました。
2幕はほぼ使ってないかな。
いやーさ、全体を観てるとSHOCKの動きの多さとしっかりそろったフォーメーションに感動するね!
ホントにどんだけのこと覚えてるんだろうかとカンパニーの人たちの頭の中のぞきたくなるわ。
座長なんてほぼ出ずっぱりでもんのすごい量のことこなしててホントにすごいなーと尊敬します。また惚れ直しちゃったよ( ´艸`)
んで。今日観てて新たな萌えポイントを発見しまして。
コウイチとウチのドラムバトルのとこでね、ウチが叩いてるときにリズムに乗ってる感じなんだけど、それがなんかかっこよくないのwwww動きがなんかおっさんぽいてのかなー。なんかツボに入って(*∩ω∩)そしてそれがもんのすごかわいかったんだよぉぉ!!!
アノウゴクオモチャワタシニクダサイ(・ω・)
私何気に太鼓のとこ大好きだなー。光ちゃんが何センチの底上げの靴はいてるんかなーとか考えるだけでも萌える( ´艸`)

あとね。思ったの。
夜の海が流れると「終わっちゃうなぁ(´・ω・`)」てのはいつも思ってたんだけどなんかすごいホッとしたというか「今日も無事に終わってよかったなぁ」て思う気持ちも沸くんだなーと。もちろんまだ残りあるんだけど、フライングとかやぱちょっと危険なのはもうおしまいでしょ。だからちょっとほっとする気持ちもあるなーて思いましたね。

そんな感じかな。またなんか思い出したら書きますけど・・・多分だいじょぶかな。

あ。挨拶忘れてた!
大体いつもの感じですかね。
3・11で途中で終わってしまったけどまた帝劇で止まってたSHOCKの時間が動きだして嬉しい。
あのとき中止をするのがよかったのか幕を上げたほうがよかったのか答えはないし、色々考えた。
このご時世だからこそ伝わるSHOCKのメッセージがある。ひとつにならないといけないとか前にすすむ大切さとか。
4月まで長い公演ですけどカンパニー全員で背中を支えあってる。このカンパニーのセンターに立てて幸せです。
そんな感じの挨拶でした^^

残り2ヶ月弱。まだまだ長いというかむしろこのくらいがいつもなんですもんねー・・・ホント大変だと思うけどがんばってほしいですね!
私は次は月末です!次は泊まりで行ってきますよー(・ω・)

こんな感想で。最後まで読んでくれた方はお疲れさまでした☆おもしろくなかったらごめんに。
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住20代女。KinKiKidsだいすきっこです☆かなり光ちゃん寄りですが、ニコイチ推奨!
ほかにドラゴンズも大好きで全国各地飛び回って観戦しております^^
ブログを通じておともだちができたら嬉しいなーと思っておりますのでよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
KinKi Blog りんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。