スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと味new☆

2日ぶりです^^;
木金といそがしくて・・しかも最近眠くてしょうがないんですよw

昨日は女子会に行ってまして^^
もう5,6年続いてる毎月恒例の同中会なんですけど、ホントに楽しいのですよ(´∀`)
小学生の頃からの付き合いだからもう20年来とかなんですけどねー( ´艸`)
一緒に年重ねてる分話が合わないこととかがないんでねw
さすがにもう結婚して子どもいる子もいるんですけど、色々な話して毎月盛り上がってるのです^^

さてさて本題。

CM会見のWSはあんましでしたねぇ・・・
結局私が捕獲できたのも
どですか(東海ローカル)とスッキリだけかな・・・

光ちゃん鼻声でしたね><さわやかとかいうイメージがどうこうと語る光一さんは決してさわやかではなかった(笑)
でもやっぱかっこいいんだよなー。
後ろの部下?みたいな人よりちっこい二人だけどかっこよくてうひょうひょしました゜*。(*´Д`)。*°
CMも定期的にお見かけするしやっぱCMていいね( ´艸`)

んで、今日お買い物行ったので買ってきましたよー
麦とホップ。
実は今日行ったお店まだ新しいのじゃなかったんだけど、逆に飲み比べてみよかなと思って買ってみましたー。
あんましビールの味好きじゃないんだけど、飲めないことはないだろうから今日の夜にでもちょろっと飲んでみよかなと思います☆

あ、あとパンダね。
マーチングJのパンダ支援が本格的に決まったようなことを今朝の新聞で見ました。
パンダですか・・・
て感じだけどまぁ、、私は被災者ではないので、なにが一番いい支援かなんて分かんないんですよねー。
だから批判とかはできないかなと思ってます。
みんなに平等で分かりやすい支援てなるとそうなっちゃうのかなぁ・・・とか色々考える部分もありますけど、やっぱりよく分からないので・・・うん・・うーん・・・

となんかもやっと終わりますw

拍手ありがとうございました☆
以下お返事でーす。
お名前なかったので・・・
☆チョコ産に反応してくださった方☆

お仲間ですね( ´艸`)見間違えますよねー(・∀・)人(・∀・)
コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住20代女。KinKiKidsだいすきっこです☆かなり光ちゃん寄りですが、ニコイチ推奨!
ほかにドラゴンズも大好きで全国各地飛び回って観戦しております^^
ブログを通じておともだちができたら嬉しいなーと思っておりますのでよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
KinKi Blog りんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。