スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は収録日~☆

寒いですねぇ><
さっき夕飯食べてから本屋さんにお出かけしてきたんだけど、雪まじりの雨が降ってましたよ・・・

早くあったかくなってほしいなぁ・・・

さてさて。
今日は収録日ですねー!
光ちゃん元気なようでよかった^^体重もキープしてるんですねー!やっぱ博多のごはんおいしいんだろなー。
カンパニーすごくいい雰囲気みたいだし、みんなでこれからもいい公演続けてほしいですね☆

堂兄も2本収録。
今日はゲストにえけび系もいなくてよかったわ( ´艸`)
だいだいごとはらしょーさんだねー。
お2方ともいい感じの人たちだし楽しい収録だろなー。
だいごのときはガラスの十代歌ったって、楽しみぃ(´▽`*)

さっき本屋さん行って演劇男子立ち読みしてTVナビお買い上げしてきましたー。
演劇本は高いので購入は自粛なのです・・・
でも写真もテキストもすごくよかったんですよ!SHOCKて年々評価あがってるよね(´∀`)
分かる分かる!と思いながら読んできました^^
TVナビはKinKiコンとSHOCKと小喜利と盛りだくさん。
小喜利のこたつつよさんがなんかすごくいい雰囲気でお気に入り~^^
KコンもSHOCKもしっかり取り上げてくれててこれで290円はお得だなぁ♪やっぱり演劇本は高いよ!笑

明日から新CM見れるかなー。発表会てのはお二人は参加されるのかしら???
念のため明日からWS張っていくかぁ☆

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住20代女。KinKiKidsだいすきっこです☆かなり光ちゃん寄りですが、ニコイチ推奨!
ほかにドラゴンズも大好きで全国各地飛び回って観戦しております^^
ブログを通じておともだちができたら嬉しいなーと思っておりますのでよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
KinKi Blog りんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。