FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅酒にハマってます。

おひさしぶりです(・∀・;)

なんか更新って途絶えちゃいますねー。毎日継続したいなーと思ってるんですけどね・・・

堂兄も2人ラジオももちチェックしておりますよー(・∀・)ノ
やっぱフタリはサイコーだな( ´艸`)
グダグダでも楽しそうだからオールオケて感じですよね!笑

私、お酒ってあんまし飲まないんですけど、最近梅酒ブームです^^
前はチューハイばっか飲んでたんですけど、今は梅酒が多いですねー(・∀・)氷いっぱいいれてロックで飲みます。
なんかアルコールて合う合わないがあるんですけど、梅酒が一番自分に合ってる感じなんですよ。
んで。いつもはちっこいの買ってちょびちょび飲んでたんですけど、めんどくさいからでかいパック買ってしまいまして、現在飲み中です( ´艸`)
ほんのりほのり~♪の梅ほのり。
そしてつまみはベビースターラーメンの天ぷらww
しお味のやついかぽいしめちゃつまみに合いますね(・∀・)もうすぐなくなっちゃうので今度はチキンを開封することにしますかねー・・・
スポンサーサイト

やすみおわり。

長かったお盆休みも今日で終わりです( ノД`)

なんだかんだいそがしくて結局5日も休みあってもあっという間なんですよねー(´・ω・`)
そんなお休み最後の今日は、お昼までだらだらとして歯医者に行ってだらだら野球観てます(笑)

でもしっかり休めたのでまた明日からお仕事がんばろうと思います!

あ。そいえばうち、毎週TVジョン買ってるんですけど、読者アンケート?みたいなんで選ぶジャニーズNo.1!みたいなのがあって、光ちゃんつよしさん色々ランクインしてましたよー。
それで、光ちゃんが「白馬がお似合い」でダントツNo1だった(゜∀゜)まだまだイケるよ王子( ´艸`)
つよさんは「彼女の誕生日に自作の歌を贈りそう」でNo1とってましたねー。そいえば光一さんの誕生日にもいろいろうたってるもんね( ´艸`)

また時間のあるときに旅行記書こうかなーなんて思っておるのですが、今日は写真の編集とかするのがめんどくさかったので・・・とりあえず2枚だけ。
P1490815.jpg  P1490822.jpg

石川県に行ったんですけど、魚介が超美味かったです(´∀`)
甘エビさいこー!
人生初の蒸しあわびも絶品でした!あわびって固いイメージだったけど、全然固くなくて肉厚ジューシーで・・・ほかのご飯もめちゃめちゃおいしくて胃袋が満たされた旅でした^^
毎年親に連れてってもらってるのですが、感謝感謝ですね☆



a-nation初体験!

P1490789.jpg

昨日はポートメッセなごやに「a-nation」を観に行ってきました☆
人生初エイネ☆
前から行ってみたいと思っていたんですけど、時期的に毎年家族旅行にかかったり仕事が休めなかったりしてていけなかったんですが、今年はちょうど休みになったので、あゆファンのお友達のお誘いに乗っていってまいりましたー。

いやー楽しかった!
特定の人のファンではないので、やっぱり昔よく聞いてた曲とかは盛り上がりましたねー!
ものすごくいい天気で熱中症とかこわかったんですけど、水分とりまくって乗り越えました^^
やっぱ夏のライブはいいね!!
KinKiさんは冬ばっかだしねー。夏のライブもやってほしいな(・∀・)

ではなんとなく感想を書いておきます。

そして明日から石川の方に1泊で家族旅行行ってきまーす。

続きを読む

本日休養日。


こんにちは(・∀・)
携帯から初投稿!

昨日はa-nation行ってきました☆初めて行ったんだけどめちゃ楽しかった♪

ただ疲れがハンパないので今日は休養です。ベッドでゴロゴロしてます^^ゴロゴロしつつ、こないだポチったBPMの通常盤が来たので観てまーす(*^o^*)

おひさしぶり

久しぶりの更新です(・∀・)

仕事を始めてもうすぐ3ヶ月になります^^慣れてきて、楽しくなった部分とちょっとだけイラってするときもあったりするけど、楽しく働いております。

基本土日休みだから今までみたいに平日にいろんなとこいけなかったりするのが残念だけど、しょうがない・・

これからは毎日更新しようと思いまーす^^
日常のアレコレなんかを。

ではまた明日( ´艸`)
カウンター
プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住20代女。KinKiKidsだいすきっこです☆かなり光ちゃん寄りですが、ニコイチ推奨!
ほかにドラゴンズも大好きで全国各地飛び回って観戦しております^^
ブログを通じておともだちができたら嬉しいなーと思っておりますのでよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
KinKi Blog りんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。