

いろいろいろな話。

こんにちは(・∀・)

今日は先週オープンした近所の美容院に行ってきました☆わたし行きつけの美容院があってもうかれこれ10年以上はそこにしか行ってなかったのでほんっとーに久しぶりの別美容院でした^^
今回行ったのはそろそろ行かなきゃなーと思ってたときにちょうどオープンのチラシが入ってきてしかも30%OFF!!美容院てお金かかるしねー・・・
わたし若白髪体質なんですよ(´д`)小学生の頃から白髪あって。。なので黒髪時代は自分で白髪染めしてたので、おかげで明るくするときが大変で・・・
黒いのってなかなか抜けないんですってねー。おかげでいっつも時間かかりますの。そしてムラになる。。根元は明るいのに毛先が暗めにでちゃうので、ちょろっと明るめにていったら結構明るくなってしまいましてww
お仕事的にあんまし明るいのはちょっと気が引けるんだけど、まぁギリ大丈夫かなw光が当たると相当明るいけどww
5月末まで30%オフでいけるから今度はちょっとイメチェンしよかな( ´艸`)最近ずーっとストレートロングなので。

さて。わたしの話はどうでもよくて。

KinKiさんごとー。

まずつよしくんの近鉄発車メロディー!
これすごいねー^^1年くらいならKinKiコンとかで大阪行くとき聞けるかな♪行きは大体アーバンで行くから☆聞けるといいな^^

次ー。
こういちくん。
・・今日の中スポ見ました・・・
靭帯部分断裂。
・・・なんだろこの人。ホントすごい( ノД`)
「痛いけど部分断裂なんてたいしたことないですよ」

って・・

「へー・・たいたことないんだー(・∀・)」

・・・・

「いや!たいしたことでしょーーー(゜д゜)!!!!」

なんだろね。ホント記事にもあるように常人離れの体力精神力だよね。。。
しかも自分だけじゃないから。
てなんか泣けるね。
座長としての姿勢というかそゆものがほんとにスゴイし。ついていきたくなる人だなーて改めて。

なんか足のことがレポとかで出たときも座長はがんばって毎日いいものみせてくれてるんだから心配しすぎないように。て思うけど、やっぱあとからこゆの聞くと・・ツライね。
結局なんもできないしただ応援することしかできないけど・・・
むかーしまだSHOCK見初めて間もないころに、なんでこんなにこの舞台ってキラキラしてるんだろなーて思ってて、みんな全力投球だから、魂がキラキラしてるんかなーて漠然と思ってたけど、ホントそうなんだろね。
なんか大げさな感じだけど、命がキラキラしてるから舞台全体がキラキラしてるんだろなー。
そのキラキラパワーで私もがんばろ!ていつも思うし。やっぱりできることは全力で応援!
だからこれからも観に行ったときは全力で観劇して全力で拍手することにしよう!

つぎ。会報。やっときたよ、会報。今日届いたんだも。遅いよねー><
Kコンすでになつかしいなーとか思っちゃったw
テキストはさらっと。
今はソロで。また2人そろった姿を楽しみにしてるー(・∀・)またつあーとかしてほしいな☆
15周年だよ。今年。
まぁ、10周年ときみたいに来年でもいいんだけど、個人的にはw金銭的にね( ´艸`)でもツアー行きたいーー!

拍手ありがとうございました☆



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

にゃー。

おこんばんはー(・∀・)

今日もトラップ祭りだったみたいですね( ´艸`)しばらく流行るのかな??笑
どこからあのネタきたんだろねー。結構ナゾだわw
宝じゃーもどこで仕入れたんだろと思ってたもんな・・・
そして今日で折り返しのようですねー!なんかずっとやってる気がするけどまだ半分なのか・・・・
やっぱ4ヶ月て長いなぁ。。
長いこと楽しませてもらえるのはファン的にはありがたいんですけど、演者の方々の体調管理を考えると・・・ホントすごい・・しか言葉が出てこないw

昨日の堂兄楽しかったですねー!
アルフィー兄さんさすがですわw会話聞いてるだけで楽しいし( ´艸`)
そして昨日宣言した横顔坦のあたくし的にさいこーに横顔堪能しました(`・ω・´)こーちゃん横向きすぎですお。
にこにこにこにこかわゆかたなーー。
そして最近の衣装いい感じよ!デニムデニムが似合うとかやっぱスタイルいいよねー^^

タカミーの筋肉写真。すげーとは思うけど私はこーちゃんの上腕二頭筋が好きです(´▽`*)
アノ写真光ちゃんばーじょんみたいお。

そして最大のかわゆこ爆弾が!

「家庭科でにゃー」

にゃーーーーーーー!!!

いやぁ。ちょ。めちゃかわいいんですけどーー!
と一人で叫びましたよねヽ(*゜∀゜*)ノ

なんかね。あのりんご剥くしぐさとかしゃべり方とか全部ツボ!

かわいすぎていかんわーー(*∩ω∩)

つめ切ってもーたのとき、真っ先につよさんがやめとく?言ってましたね^^なんかKコンときもおもったけど、ひっそりすごーく心配してますよね、つよしさん^^
大事な相方だもんね☆

タカミーの身代わり地蔵話もね。あーいうの言われてるときの光ちゃんのちょとバツのわるそーな顔好き^w^
てか微熱あったんかぁ・・て感じ><
こゆお仕事してる人て熱あっても体が動くならやるてか無理にでも動かすていう精神力がすごいよね。
それは光ちゃんに限らずね。。
私は37度超えたら「もうだめーー(ヘロヘロォ)」てなるけどwといってもわたし年イチも熱出さないんだけどねw

今日はやっとこ、うちの地方でつよさんゲストの黒バラはじまります。3週遅れ?くらいだからさー。まぁやってくれるだけいいと思うことにしよ。
こちらは録画で、光ちゃんどヤは録音でw

昨日の疲れがやっぱあって、今日帰ってから3時間おこたで爆睡。
今も体中が痛くて(´д`)歳ですなー。
ホント20代前半のころの精力的に動いてたあの体かむばっくですわwあかんわー、もうw

・・・てそんな終わりですんませんw

観劇記録にたくさんの拍手ありがとうございました☆
仕事中ヒマだったんで読み返してたんだけど、夜中の日記はあかんな。・・・て全然夜中じゃなかったけどwなんかテンション高かったですね、わたしw
んで。ちょい思い出しあったので追記しときます^^

続きを読む

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

3/4 SHOCK観劇記録。

こんばんは^^

結局SHOCKのときにあらわれるあたくしです( ´艸`)まぁしょーがないよ(・∀・)
ということで今日のお昼SHOCK観てきました☆

そそ。
昨日Kコンのライブフォト出たてことでジャニショ行ったんだけど、自分が光ちゃんの横顔坦なことに気づいた(●≧艸≦)゛
今まで思ったことなかったんだけど、どの写真よりもとある横顔写真にキュン死したんです。
ほんでよく考えると割と横顔好きかも。とか思っちゃってね。
てことでこれから横顔坦として生きていきまぷ( ´艸`)

ほいでは観劇の簡単レポ&感想は下に書きまーす。今日は堂兄だしなんか盛りだくさんで嬉しいな☆

拍手ありがとうございました☆

続きを読む

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

シートパックをしながら更新☆

こんばんは。

なんか観劇記録のときしか更新しないのもなんなので・・・^^;

お風呂上りにシートパックしながらの登場です☆
連休ていいよねー^^
私のお仕事は必ずしも土曜休みて訳ではないので、土日休みのときはホント嬉しいのですよ。
今月来月は割と土曜休みあるけどね(笑)

まぁそれほど書くことないんだけど・・^^;
毎日SHOCKのレポを見るのが楽しいです^^
ここ数年はそこまでの情熱がなかったというか・・・いそがしかったというか・・・
ホント今は毎日安定した生活が送れてて、2年間もがいた甲斐があったなーとシミジミ。

・・光ちゃんの右足は心配だけど><
そりゃアレだけのこと毎日やってれば痛いとこもでてくるよね・・・(´Д`。)
とにかく毎日無事に幕がおりることを願うことしかできないけど、観劇したときはいっぱい拍手してこよう!
早く良くなりますように(-人-)

次は来週の日曜日に行ってきます(・∀・)ノシ
・・・のでまたその頃に現れると思います。

たまにはこゆ感じの日記もいいかな。

前の記事に拍手たくさんありがとうございました☆

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2/15  SHOCK観劇記録。

こんにちは(・∀・)おひさしぶりです。

昨日は帝劇にSHOCK観にいってきました☆
2010年7月以来の帝劇。やっぱ帝劇イイネ☆

毎回来るたびに色々思い返すんだけど、それだけでもなんかいいなーて思うんだよね。聖地ですね^^

ではでは観劇記録~。かくしまーす(・∀・)

続きを読む

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター
プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住20代女。KinKiKidsだいすきっこです☆かなり光ちゃん寄りですが、ニコイチ推奨!
ほかにドラゴンズも大好きで全国各地飛び回って観戦しております^^
ブログを通じておともだちができたら嬉しいなーと思っておりますのでよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
KinKi Blog りんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
